topimage

2017-08

 - --.--.-- --


FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会 - 2015.10.10 Sat

ちょっと記事が遅くなりましたが、先週の10/3(土)、
岐阜県でFCI西日本インターナショナルアジリティー競技会でした(^^)
岐阜県と言われましても、九州からだとほとんど縁の無いところでして、
正直、どこ?って感じでしたが、いつも行く滋賀県のお隣ってことで、
高速も、ドラハのちょっと先?ってことで、参戦決定

20151009a.jpg
あらためて、出発前のナビの距離を確認すると742キロとでてます(-.-)
仕事終わって、家に戻ってからの出発でしたので、20時を過ぎて出発

途中眠くならないように、モンスターエナジーを飲みながら、
カフェイン過剰状態でやってきました岐阜、ぎふ、ギフー(ちょっとテンションアゲアゲで)
20151009b.jpg
養老SAに4時過ぎに到着したら、皆さんもう出発するとのことで、
じゃぁ現地まで行って寝ようと思い、会場に着いたら、車の列が出来てて、
動くの、動かないのわからないし、眠れない・・・
ようやく車を停車して、テント出したり、いろいろしてたら、お腹痛い
どうやら、モンスターエナジーが合わなかったみたいで、腹痛ひどい

そんなこんなで、一睡もできずに競技開始となりました

競技は3度JP→3度AG

スラロームの入り口の先のトンネルに吸い込まれ失格


スラローム入らず、途中で逆走して失格

20151009d.jpg
今期初戦はW失格でした

20151009e.jpg
久しぶりにアジのお友達に会えて楽しかったから良しとしましょう

20151009f.jpg
ジンジャー君

20151009g.jpg
そして、大垣城もちょっぴり観れました

さて、次は久山です、頑張りましょう

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

リチャード - 2015.09.30 Wed


ジャックとキティーです

20150930b.jpg
そして、もう一人、リチャードが加わりました
訳あって、リチャードが一緒に暮らすことになりました

20150930c.jpg
3人仲良くやっていけそうです

20150930d.jpg
リチャードです

20150930e.jpg
ジャックです
親子だからやっぱり似てますね

20150930f.jpg
キティです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック7歳の誕生日でした(^^) - 2015.08.26 Wed

20150826a.jpg
本日はジャックの7歳の誕生日でした

20150826g.jpg
お芋とかぼちゃのケーキ、ヨーグルトソース掛けにトマトトッピング
ジャックママのお手製ケーキでお祝いです

20150826c.jpg
出来るまで、台所でソワソワと

20150826f.jpg
早く出来ないかとソワソワと

20150826d.jpg
待ちくたびれた

20150826b.jpg
待ってましたと言わんばかりの、いつものポーズです
なんか、毎年同じポーズですが、変らないのが幸せですね

20150826e.jpg
まだ、7歳、もう、7歳・・・・
いつまでも、元気で楽しく同じように誕生日を迎えられますように


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

暑いですが頑張ってます(^^) - 2015.08.10 Mon


毎日暑すぎる日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この暑さは、ワンズには堪えますね

20150810b.jpg
暑いですが、アジリティーの練習もちゃんとやってます
新しいお友達が増えましたので、秋の競技会に向けて頑張ります
ビギナーさんが増えて、嬉しいですね~
もっと沢山の人にアジリティーをやってもらいたいものです
アジリティー人口が増えて、気軽に楽しめたらよいのですが・・・

まぁ、うかうかしてたら、新人さんにすぐに追い抜かれそうな予感
先輩の良いとこ見せないとね

20150810d.jpg
そらちゃん

20150810f.jpg
くろちゃん

20150810e.jpg
ジーク君

20150810c.jpg
パル君

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

これで安心(^^) - 2015.06.28 Sun


久しぶりの更新です
まめきちですが、違いがわかりますか?

20150628d.jpg
何となくですが、毛が伸びました
これで安心です(何が)

20150628b.jpg
まめきちです
もうお分かりですね、迷子札を購入しました
革製で、まめきちとかいてあります~
裏はまめきちパパの携帯電話の番号が入ってます

20150628c.jpg
全員分を購入で、これで何かあってもとりあえず安心です
何があるかわかりませんが、もし迷子になっても、
これなら拾った人がすぐに気付いてくれますよね
カプセル式とかもありますが、拾った人がもしも高齢の方とかだと
気付かない可能性もありますからね
まぁ、首輪がついているという前提ですけど・・・


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

