topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会 - 2015.10.10 Sat

ちょっと記事が遅くなりましたが、先週の10/3(土)、
岐阜県でFCI西日本インターナショナルアジリティー競技会でした(^^)
岐阜県と言われましても、九州からだとほとんど縁の無いところでして、
正直、どこ?って感じでしたが、いつも行く滋賀県のお隣ってことで、
高速も、ドラハのちょっと先?ってことで、参戦決定

20151009a.jpg
あらためて、出発前のナビの距離を確認すると742キロとでてます(-.-)
仕事終わって、家に戻ってからの出発でしたので、20時を過ぎて出発

途中眠くならないように、モンスターエナジーを飲みながら、
カフェイン過剰状態でやってきました岐阜、ぎふ、ギフー(ちょっとテンションアゲアゲで)
20151009b.jpg
養老SAに4時過ぎに到着したら、皆さんもう出発するとのことで、
じゃぁ現地まで行って寝ようと思い、会場に着いたら、車の列が出来てて、
動くの、動かないのわからないし、眠れない・・・
ようやく車を停車して、テント出したり、いろいろしてたら、お腹痛い
どうやら、モンスターエナジーが合わなかったみたいで、腹痛ひどい

そんなこんなで、一睡もできずに競技開始となりました

競技は3度JP→3度AG

スラロームの入り口の先のトンネルに吸い込まれ失格


スラローム入らず、途中で逆走して失格

20151009d.jpg
今期初戦はW失格でした

20151009e.jpg
久しぶりにアジのお友達に会えて楽しかったから良しとしましょう

20151009f.jpg
ジンジャー君

20151009g.jpg
そして、大垣城もちょっぴり観れました

さて、次は久山です、頑張りましょう

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

^o^

お久しぶりです^o^
まめきち父さん、アジ頑張ってますね〜(^ ^)
是非、夏は北海道、冬は沖縄まで行ってくださいよ〜(^-^)いやいや、夢は海外?(^o^)
イブは天国で見守ってます^ - ^

お久しぶりですi-179
イブちゃんのことは先生からは聞いてましたが、
虹の橋を渡ってしまったのですねi-241
アジ始めたばかりのころ、誰も練習来なくても、
イブちゃんとまめきちは真面目に練習に来てたことを
懐かしく思いますi-228
あまりにも早く虹の橋を渡ってしまったんですね・・
まめきちのことを天国から見守ってくれてますねi-228
イブちゃんの分までまめきち走って来ます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/672-66226702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会 «  | BLOG TOP |  » リチャード

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

