topimage

2017-06

 - --.--.-- --


またまた、ドラハに行って来ました - 2015.06.02 Tue

5月30日~31日にかけて、今季最後のアジリティー競技会へ参加しに
滋賀県のドラゴンハットまで行って来ました
金曜の夜に出発しやっぱり到着は朝の4時
まあ、今回は開門が7時からと1時間遅くなってますので、
そのぶん少しゆっくりですね

と、皆が7時に殺到したため、混んでましたけど
20150602d.jpg



競技開始前にはデモンストレーションで、ミニアジリティーが行われました
道具が小さいです
流行るのかな?

20150602a.jpg
駐車場では こてろぐの、こてつ君とあられちゃんに会えました
しかも、パドックがお隣という偶然にビックリ

さて、競技の結果ですが、一日目からけっこう難しいコース
3度AG、レンガでオーバーとか最近よく出るなぁ・・・

残念ながら失格です
失格じゃなくても、タッチ跳びまくりでしたが・・

気を取り直して、3度JP、こちらはオーバー多い・・・

ノーミスでしたが、タイムが1.56秒オーバー6席

20150602e.jpg
5席との差が0.01秒でした
あと少しで久しぶりの表彰だったので、惜しかったでです

20150602b.jpg
まめきち、まずまず頑張りました

さて、2日目ですが、W失格でした(はやっ)
でも、AGは3頭だけがゴールまでたどり着き、あとの人は皆失格
難しすぎ?
JPは少し完走率が上がりましたけどね・・・
コースが・・・

というわけで、まめきちは今季は終了、
次は秋の競技会です

夏の間に色々と練習しなきゃデス

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

今季は終了ですかぁ~お疲れ様でした。
しかしJPはオーバーばっかりだね!
私はコースすら覚えられそうにないよv-411
まめきちくんの大事な所みえなかったなぁ~へへへ
秋に会えるの楽しみにしてますね。
小悪魔カートがデビュー出来たら・・・v-388

> covileさん
コメントありがとうございます(^^)
今回のコースは難しいというよりも・・・
まぁ、外国人のコースのほうが気持ちよく走れますねぇ
大事なところはあわててなおしたよ(笑)
秋の競技会が楽しみですね~
10月の久山ですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/667-0db84cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これで安心(^^) «  | BLOG TOP |  » 四国ブロックアジリティー競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

