topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GWはJFF杯 - 2015.05.10 Sun

20150505a.jpg
少し遅くなりましたが、GWは広島のどんぐり村で開催された
JFFアジリティーコンペに参加しました
今年で2回目ですね~
道の駅どんぐり村のフットサルコートを借りてのコンぺです

20150505b.jpg
北広島のどんぐり村ですが、標高400メートルくらいのところで、
雨が降ったりするとちょっと寒かったです

20150505c.jpg
コンペ自体は5月3日~5日までの3日間開催でしたが、
今回は4日と5日の2日間参加させていただきました~
4日は午前中は雨でしたが、午後からは回復して
5日は快晴
肝心の結果は、6走して5走失格
完走したのは団体戦の簡単なコースだけでしたが、
団体戦は2位でおやつを沢山いただきました


動画は失格です
直トンだらけの走るコースが多かったですね

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/665-bc9e1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国ブロックアジリティー競技会 «  | BLOG TOP |  » 雑誌に載りました(^^)/

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

