topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雑誌に載りました(^^)/ - 2015.04.30 Thu

なんと、まめきちが雑誌に載りました
じゃん!!乗ってます


というのは、冗談で、本当はこちら↓↓
20150430c.jpg
しかも、表紙になりました~
JAMというアジリティー専門の雑誌の4月号
Japan Dog Agility Magagine で JAMという雑誌です

20150430d.jpg
中身はこんな感じで、アジリティーの競技会の写真や結果やコース図など、
アジリティーに関する情報が盛りだくさんです

20150430a.jpg
表紙になるなんて一生のうちにあるか無いかのことなので、
嬉しくて大量購入しました(笑)

20150430e.jpg
4月号ってことで桜を散りばめて頂いて良い記念です


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

まめきちくんかなぁ~?と思っていたら
やっぱりそうだったんですねv-363
良い記念ですよねぇ~かっこいいよまめきちv-392

>covileさん
へへへi-239
ジャックラッセルはまだ表紙になってなかったってことで採用して頂きました(^^)
一生の記念ですi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/664-a7ce6214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWはJFF杯 «  | BLOG TOP |  » うじゃっく in 我が家

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

