topimage

2017-06

 - --.--.-- --


うじゃっく in 我が家 - 2015.04.21 Tue


先日の競技会のあと、遠距離別居中の華楓しゃんとのツーショット
しつこく追い回すので怒られてます

20150421a.jpg
ようやく撮れた並んだ写真

20150421h.jpg
競技会の翌日は沢山のジャックさんが家に遊びに来てくれました
ここに写ってませんが、全部でジャックラッセル8匹+コイーケル1匹
そして、我が家のジャックラッセル1匹とダックス2匹とプードル1匹と猫2匹
どんだけ動物の数が多いんだか
さすがに、一度に全員出すと、大変な事が起こりそうなので、
仲の良さそうなグループで

20150421g.jpg
うじゃっくになってます

20150421d.jpg
そして、みんな思い思いにジャンプ

20150421e.jpg
ジャンプ

20150421f.jpg
2匹揃ってジャンプ

シンバ家の方々と華楓しゃんの家族とは親戚です
DJ君は華楓しゃんのひー爺ちゃんです
もし、まめきちと華楓しゃんに子供ができたらひーひー爺ちゃんです
こんなに世代が揃うって凄いことだと思います


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

凄~いうじゃっく祭りだ~v-344

皆仲が良くていいね!
うちは家族でもガウガウなのに・・・
まめきちくん&華楓しゃんのベイビーが出来ると
代々引き続いて行くんだねv-392
うちは親戚わんこが多すぎて分かんない時が・・・

>covileさん
ジャックが集まると賑やかですよねi-237
まめきちは残念ながら一緒に出せませんけどi-229
ベイビーは今回は無理そうなのでまたいつの日かですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/662-a64b0435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌に載りました(^^)/ «  | BLOG TOP |  » 福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

