topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚 - 2010.07.25 Sun


え~本日は重大な発表があります~

0725a.jpg
今日は、ちえこさんとの結婚式でした
たくさんの人に祝ってもらえて幸せです
これから、立派な家庭を築いていきたいです


ケーキも食べました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

凄いですね、ジャックの結婚式が挙がるとは想像もつきませんでしたv-12
服嫌がらないんですね
それにしてもジャック嬉しそうv-7
おめでとうございますv-20

おめでとう!

今日のジャックはいちだんとイケメンですね!
お二人の、お幸せを祈ってます。


No title

おめでとうございます。
ジャックちゃんのタキシード姿、すごくかわいいですね。
生でみられなかったので、こうして見れてとても嬉しいですv-10
かわいいジャック2世が生まれるのとっても楽しみですね

ありがとうございます

>雄一さんへ
当日は大興奮でしたv-291
このあと、あじりてぃの皆さんでお祝いをしてもらって、
ご馳走を一杯食べましたv-354
そのかわり、晩ご飯は抜きでしたけど・・・・

>さふらんママさんへ
いつでもイケメンですv-12
幸せな家庭を築きたいです~v-221

>オレンジさんへ
当日は参加して頂き有り難うございましたv-10
2世が生まれたら、パパが全部飼いたいと言ってくれましたv-290

おめでとう♪

ブログをせっかく教えてもらったので、遊びに来ました♪

結婚おめでとうございますv-238

ジャック君とちえこちゃん、いつまでもお幸せにv-22

赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしていますv-286

Re: おめでとう♪

>ゆうひ&まいひさん
ありがとうございますm(_ _)m
幸せな家庭を築きますi-100

No title

久しぶりにブログを拝見  ジャツクが結婚していたので、びっくり
しました。おめでとう♡ 2世がたのしみですね!
結構まめに更新しているのでこれから楽しみです。

Re: No title

> 山田秀子さん
コメントありがとうございます
2世が生まれたときはこのブログで報告致しますi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/66-7023c850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式 «  | BLOG TOP |  » クールベット

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

