fc2ブログ
topimage

2024-03

九州ブロックアジリティー競技会 - 2015.03.19 Thu



3月15日(日)は久山採石場跡地で九州ブロックアジリティー競技会でした
朝家を出るときは雨が降っていてどうなるかと思いましたが、
会場に着く頃には雨も上がり・・・
昼ごろからは良い天気となりました

進行は2リンクで
AGリンク 3度→1度→2度
JPリンク 1度→2度→3度

ちょっと進行が遅れ気味でしたが、暖かくて良い競技会でした・・・
成績は悪かったですけど(笑)

まめきちAG3

残念ながら失格です(-_-)
コース間違ってしまいました・・・

まめきちJP3

残念ながら失格です(-_-)
またまた、コースを間違ってしまいました・・・

ジャックJP2

途中で遁走しました(-_-)

キティJP2

残念ながら失格です(-_-)

ジャックAG2

残念ながら失格です(-_-)

キティAG2

残念ながら失格です(-_-)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●

お疲れさまでした。
腰の悪い中、あんな低くかがんで引き付けなきゃならんようなコースを走らされて大変でしたね。
パパさんの調子がしっかり戻ってたら良かったのにね。
ドラハまでにしっかり治るといいですね。

> 梅ちゃん
お疲れ様でした(^^)/
腰は言い訳になりませんねぇ~
それ以前の問題でコースをロストしてしまいました(-_-)
AGもJPもコース忘れて思い出したときには、失格になってました(^_^;)
気を取り直して、ドラハ頑張りましょう(^^)/
梅ちゃんはナイスクリーンラン、おめでとう~

お疲れ様でした。
朝起きた時はまた雨~と思ったけど・・・
天気回復して良かったですよね!
まめパパ腰が悪かったの?そんなの全然分からなかった!
あれだけ走ってたからv-355
今度は四国&ドラハですか?
腰早く治して頑張って来てくださいね。
ママさんも久しぶりに会えて嬉しかったです。
またアペックスで会いましょうね~v-392

>covile さん
競技会お疲れ様でした(^^)
天気なんとか持ち直して、良かったですよね~
ちょっと日焼けしちゃいましたけど(笑)
一週間前にギックリになってどうなることかと思いましたが、
何とか間に合いました~
四国は行かないでドラハに行きます(^^)
もっとゆっくりお話しできたら良かったんだけど、
なかなか話せませんでしたねぇ
次回のアペックスでゆっくりお話ししましょう(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/656-4700c8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知の競技会 «  | BLOG TOP |  » 噂のアイスをゲット

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター