topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


中国ブロックアジリティー競技会 - 2015.02.01 Sun



2015年 1月 31日 (土曜日) は
広島県福山市芦田川河川敷(警察犬占用訓練場下)で
中国ブロックアジリティー競技会 でした

心配された雪も、金曜の昼には止んだようで、
道中の高速道路も問題なく通れました

当日は天気は晴れたり曇ったりで晴れたら暖かいけど曇ると寒い・・・
進行は3リンクで
Aリンク 3度JP→3度AG
Bリンク AT2→1度AG→2度AG
Cリンク AT1→1度JP→2度JP

それでは結果です~


ジャック AG2
久しぶりのクリーンラン 7席入賞


ジャック JP2  残念ながら失格です


キティ JP2 久しぶりにちょっと走りました


まめきち JP3 残念ながら失格です


まめきち AG3 残念ながら失格です

ジャックはクリンラン、キティもとりあえず走りましたので良かった
まめきちはW失格で凹みますね・・・

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒い中お疲れさまでした。😊
まめきち君も寒い中頑張りましたね🎵
3度は厳しいコースだったようですね。
私もあさひと2度のコース走りたかったです。
3月の九州ブロックアジリティー競技会が待ち遠しいです。
パパさんとまめきち君は加古川も行くのかな?
次に向けて練習やりましょうね😉

>梅さん
コース難しくて覚えられない?
覚えにくいコースでした(・・;)
加古川はいかないので、私も次は九州ブロックです(^^)
それまでにもう少し上手くなりたい(-_-)

お帰り~寒かったみたいですね!

ジャックくんは7席おめでとう~

まめきちくん今回はトンネルがトラップだったみたいですね!
しかし楽しそうで元気な走りは魅力ですv-392
九州ブロックはまめきちくんの走り楽しみにしてます。

パパさん画像JPとAG逆ですぞぉ~エへへ

> covile さん
ジャックにおめでとうを有難うございます(^^)
今回、タイムは結構余裕のあるコースが多かったです~
3度は難しすぎて、覚えれなかったですけど(笑)
トラップもいい感じにトラップで、作った先生が凄い(笑)
検分のときにトラップと気付けない検分力の無さ・・

JPとAGの動画のタイトルから間違ってますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/653-da08cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂のアイスをゲット «  | BLOG TOP |  » 山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

