topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会  - 2015.01.28 Wed

1月25日(日曜日)は下関市宇賀ふれあいセンターで
山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会でした


天気も良く、1月にしては暖かい気温で、マッタリとした進行
恒例の焼き芋の販売や、今年はイノシシ鍋の販売もありました

進行は2リンク
AT→1度JP→1度AG
AT→2度JP→2度AG→AT3
アトラクションにAフレームあったり、3度レベルのアトラクションあったりと、
他の競技会には無いことが一杯です

さて、競技の様子ですが今回はジャック、キティ、まめきちと全員2度に出場
3度無いですからね・・・
ジャック JP2

ノーミスですが、タイム減点2.81 14席
いい感じに走ってたので、残念です

まめきち JP2

クリーンラン、2席入賞 久々のクリンランでした

ジャック AG2

残念ながら失格です・・・ 久しぶりのコースアウト

まめきち AG2

ドッグウォークのタッチ跳んで1ミス、9席

えっと、キティは2走とも途中でお地蔵さんと化してしまいました

20150128b.jpg
まめきち、久しぶりのリボンをもらってご機嫌です


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~🎵
次は中国ブロックですね。
頑張れ~👊😆🎵

> 梅さん
肝心なAGを落としたので、黄色いカードはもらえませんでした(^_^;)
でも、久しぶりの表彰は嬉しいですね~
次は福山、寒くなりそうですが頑張ってきます~

暖かくてアジ日和だったみたいですね!

まめきちくんいつも良いテンションですねぇ~v-355
カートもまめきちくんを目指して頑張らないと!
AGも惜しかったですね!
JPで入賞出来たからお土産はゲットだねv-410

週末は寒くなりそうなので防寒して頑張って来てくださいねv-392

> covileさん
天気良くて暖かくて良かったですよ~
マッタリとしてて競技会じゃないみたいでした~
まめきち、相変わらずリンクに入ると暴れる位のテンションで
いつもの同時スタートでした(^_^;)
週末は雪降りそうなので、福山たどり着けるかなぁ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/652-5f2cab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国ブロックアジリティー競技会 «  | BLOG TOP |  » アジリティのハードルを作ろう第2弾!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

