topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ST連合会東日本アジリティー競技会 in 平塚  - 2014.12.15 Mon

2014年12月13日(土)ST連合会東日本アジリティー競技会 に行って来ました(^_^;)
場所は神奈川県の平塚市・・・
福岡からだいたい1100キロくらいですね・・・
遠い(笑)
行きはゆっくり行ったのもあって、15時間くらいかかってしまいました
仮眠時間いれるともっと掛かってる??


心配していた天気も朝は少し寒かったですが、その後良い天気で暑いくらい
昼からは風が強まって大変でしたが、雨も降らずいい感じでした

20141215b.jpg
そして、関東に行ったらぜひともこてろぐの生コテツ君に会いたいと思っていて実現
コテツ君がクリーンランしたところの写真です
生コテツ君、Wクリーンランという凄さ

20141215c.jpg
まめきち君の結果は・・・?


AG3、大庭先生のコースなので、オーバーが多い?(ダジャレですね
良い感じに気持ちよく走れたんですが、気持ちよくコース間違えました
というのも、出陳数多くて75頭出場の65番目くらいだったので、
検分から1時間後位の出走でコース忘れてました(言い訳)
何が間違ったのか分からなかったくらいです(笑)
まめきち、すまん・・・


気を取り直してJPは途中大回りするも、攻めたのですが、
スラロームの入りで失敗
失敗1の完走で48席
直前のフロントで邪魔したかな?

初めての関東遠征でしたが、大変参考になりました(^^)
やっぱり、関東のレベル高いです
ハンドリングのレベルが違いますねぇ~
もっと練習しないといけませんね

平塚でお世話になったみなさん有難うございました~
沢山の方とお話しできて楽しかったです
また、機会があれば関東もありですね

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。

凄いですね、まめきちさん(^^)
関東進出ですかぁ〜
今度は飛行機に乗って、北海道。そして…世界大会(^◇^)どうですか!(≧∇≦)
イブは今はアジリティ犬じゃなくなってます(T_T)

> イブ姉さん
お久しぶりです(^^)
イブさんにはグランドで会うこともあるのですが(笑)

関東行っちゃいました(^^)
思っていたより近いので、今度どうですか?イブ姉さんもご一緒に?
最近のグランドはビギナーさん率高いので、古株の皆さんお待ちしてます~

先日はお疲れさまでしたーーー!!
15時間・・・15時間・・・
我が家が狭小住宅でなければ、ゼヒゼヒ、泊ってくださいー!と申し出たいところです(;∇;)
それにしても、3度はスゴイ!しか出てきません。。。
全く、走れる気がしない。と父ちゃんも言ってました(笑)
声をかけて頂いて、嬉しかったです!!
今度はゆっくり、またお話聞かせて下さい♪

> CHIEさん
コメントありがとうございますi-179
先日はいきなり声を掛けさせていただいて
ありがとうございましたi-236
生こてつ君に会えたら良いなぁと思っていたので、
お会いできて良かったです~
しかも、コナ&ラニちゃんのところとお知り合いだったとは(笑)
皆どこかでつながってるんですねぇ
こてつ君も3度すぐですよ~
しかも、最近3度より2度のコースのほうが
難しいような気がするのは私だけでしょうか??
関東のレベルの高さを実感しまだまだだなぁと思いました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/646-7542b095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス!! «  | BLOG TOP |  » 好きな場所

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

