topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラハに行って来ました - 2014.12.03 Wed

久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)
本当はドラハの前に徳島とFCIの競技会があったのですが(笑)

さてさて
11/29(土)京都トレーナーズクラブアジリティー競技会
11/30(日)近畿ブロックアジリティー競技会
ということで、ドラハに行ってきました~

金曜の夜9時前に出発して、途中小谷SAで休憩して、
頑張って3時半頃菩提寺PA到着
少し仮眠して、6時前にはドラハの前の車の列に並びました
道中、美祢あたりから雨が降り、朝も少し降ってました

ほとんど眠てないドラハ1日目
進行は4リンクで

Aリンク 3度AG→ビギナー
Bリンク 3度JP→ビギナー
Cリンク 1度AG→2度AG
Dリンク 1度JP→2度JP

なんか、ドラハっぽい進行ですねぇ
アトラクションが午後からってのが可哀想な気もしますが、
朝から3度走れるのは良いかも
と、思いましたが、始まるまで寝ようと思っていた思惑が外れてしまいました(^_^;)


3度スモールはAGから


ドッグウォークタッチを跳んでしまいましたが、
良いテンションで最後の直線ってところで、
Aフレームに行ってしまって失格
直トンの走る位置が逆でした(-.-)
検分力不足です

気を取り直して、JP
コースはそんなに難しく無いけどスピードコース

クリンランですが、タイム減点1.51・・・
48頭中13席

まぁ、AGもJPも気持ちよく走れたので、明日につなげようということで、

ドラハ2日目
近畿ブロックということで、昨日より参加数が多いです
3度だけで300頭くらいですねぇ(^_^;)

昨日に引き続き4リンク
Aリンク 3度AG専用
Bリンク 3度JP専用
Cリンク 2度AG→1度AG
Dリンク 2度JP→1度JP

ビギナークラスが無いけど、1度が後からって(^_^;)
どうしてビギナーに厳しい環境にするのか?
本当に競技人口増やす気があるのか?
などという声がちらほらと・・・
まぁ、3度の人って飛行機で来る人もいるから、
飛行機の時間とか色々あるんでしょうけど
あと、高い出陳料払ってるんだから失格退場じゃなくて
最後まで走らせろとか??

そういう話は置いておいて、
3度はまたまた朝からスタート
本日も早い出走順です

AG3


スラの入りで失敗(-.-)
75頭中38席

JP3


いい感じと思ったら、スラ途中でまめきちの足が滑って、
そのまま抜けてやり直し・・・
ついてなかったですね(-.-)

結果、失敗1の75頭中38席

ダブル38席を頂きました・・

まだまだ、修行が足りませんねぇ

しかし、さすがドラハ、先週のFCIよりも参加頭数が多かったです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい。

ドラハ2DYSお疲れ様

やっぱりドラハですねぇ~二日目はビギナーが無かったのですね!

ドラハの環境にも負けずいい走りでしたよパパ&まめきち君v-218v-392

> covile さん
コメントありがとうございます(^^)
ドラハの進行順は微妙ですよね(^_^;)
繊細な子が走れなくなるドラハですが、ガサツなまめきち君は平気みたい(笑)
地面が滑るのが難点ですね~
キナコまみれになる地面はなんとかならないかなぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/644-7d2eb99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな場所 «  | BLOG TOP |  » 4歳の誕生日(^^)

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

