topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


山口中央トレーナーズクラブアジリティー競技会 - 2014.11.10 Mon

2014年 11月 9日 (日曜日)は山口県山口市にある
山口市大海総合センター(らんらんドーム)で
今シーズン2回目の競技会参戦
しかし、朝からあいにくの雨でした

ドームと言っても、競技会があるのは横のグランド~


こんな感じで、奥に見えるのがらんらんドームです
中は図書館になってる様です

雨でドロドロになってしまいましたが、晴れたらきっと良いグランドです
雨なのがとても残念でした

ビギナー→1度→2度の順で進行
2度始まる頃には雨は止んでたのですが、
地面はグチャグチャでした


まめきち AG2 残念ながら失格です


ジャック AG2 失敗1拒絶1 23席


キティ AG2 残念ながら失格です


まめきち JP2 残念ながら失格です


ジャック JP2 CR 41頭中12席


キティ JP2 タイム減点25席

今回は雨でテンション下がりましたね
ジャックは真面目に走って良かったです
次に期待です

結果はあまり良くなかったけど、雨以外は良い競技会でした
距離も近いし、あまり寒く無かったし、早く終わったし・・・

次の競技会こそ頑張ろうっと!!

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

久しぶりのW失格でしたねぇ~お互い・・・トホホ

雨の日は足元気にするので走れませんでした!もともと遅いんですがv-12

今度の福山でリベンジ頑張って来てねぇ~v-392

> covileさん
あいにくの雨の中お疲れ様でした(^^)
雨が思ったより降って、あまりお話しできずに残念です(^_^;)
W失格も久しぶりでしたが、まぁこんなもんでしょう~
また、競技会でお会いしましょう~

FCIは曇りの予報

 実はハリーが雨男なので、山口の大海でのコンデションを悪くしたのでしょうね。
 来る22日の福山FCIは今のところまだ曇り予報ですが、ハリーもエントリーしているので心配です。皆さん、ご迷惑をおかけします。ごめんなさい。

>ハリーパパさん
雨男はハリー君だったのですか(笑)
強力な雨女さんも来てませんでしたしねぇ(^_^;)
22日の天気がどうなんでしょう?
レインウェアを買おうかどうしようかと考え中です(^_^;)
まぁ、雨の方が何かと甘くなるのでその点は良いですね(笑)
お会いできるの楽しみにしてます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/642-eb17463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

4歳の誕生日(^^) «  | BLOG TOP |  » アジリティシーズン到来!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

