topimage

2017-09

 - --.--.-- --


皆既月食 - 2014.10.08 Wed

20141008a.jpg
せっかくの皆既月食ってことで、撮影に挑戦って、
本当は赤い月を撮りたかったのですが
帰り着いて、準備してたら満ち初めてました

20141008b.jpg
なかなか上手く撮れませんでしたが、一番良さそうな写真です
寒いので油断してたら、蚊に刺されて痒いです

20141008c.jpg
こちらは、日曜日の台風前の写真
風が強くなりつつあるときです~
貧毛なまめきちの毛が流されてます(笑)

20141008d.jpg
また次の連休あたりにまた台風という予報ですね

20141008e.jpg
今年は強い台風ばかり来てるような気がします
被害が出なければ良いですが・・・

しかし、週末の度に天気悪いのは何とかなりませんかね?
この調子だと競技会が雨、雨、雨と何年か前みたいになったりして

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

皆既月食綺麗でしたねぇ~
私もちょくちょく2階に見に行ってもうすぐかくれるという所まで
見ましたよ!その後行ったらもう明るくなってました。

今週末またまた台風予報ですね!
週末ばっかり雨予報・・・
私も何年か前の週末雨の競技会を思い出してましたv-405
何かまた雨の競技会スタートだったりして・・・
いやいや~不吉な予感はしないでおこうv-410

> covile さん
皆既月食、久しぶりで綺麗でしたね(^^)
週末は台風がきそうで、せっかくの連休が(/_;)
練習できてないので、北九州が心配です(-.-)

まだ、2週間くらいあるので、天気はわかりませんね~
晴れますように!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/638-d7384883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティシーズン到来!! «  | BLOG TOP |  » ネットで買ったシューズが偽物だった(-_-)

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

