topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネットで買ったシューズが偽物だった(-_-) - 2014.09.11 Thu

IMG_4090.jpg
アジリティーのベテランの皆さんが履いてるサロモンのシューズ
私もとうとう買っちゃいました!!
楽天でポイントが6000ポイントあったので、少々お高い靴でも、まぁ良いかって、
レビューも確認せずにポチっと購入してしまったのが、運のつき・・・
発送も遅いし、何故か中国からの発送になるし(在庫ありになってたのに)
やっと届いたのがこちら

いやー良くできてますが、コピー商品(偽物)です!!
2013年モデルと2014年モデルの差かと思ったけど、全然違います(-_-)
しかも、そのショップのページは改装中になってて今見れません

本物はこちら↓↓
IMG_4094.jpg
こちらは、Amazonで購入、恐らく本物!!
同じ色のものは無かったのですが、どちらも salomon speedcross 3

皮肉にも、本物のほうが安いのですが・・・

IMG_4091.jpg
偽物は、靴ひもの部分の構造がデタラメ!!

IMG_4095.jpg
本物は石や砂が入らない構造になってます!!

IMG_4092.jpg
偽物の入ってきた箱!!

IMG_4096.jpg
本物の入ってきた箱!!

IMG_4098.jpg
クイックレースのストッパーが全然違うし、紐の太さも違います(-_-)

IMG_4099.jpg
後ろのコンタグリップも良く見ると微妙に違ってます(-_-)

IMG_4102.jpg
ってことで、偽物はまめきちが履くことに(笑)

ショップに電話すると、片言の外国人が出たので、あちゃ~っと思いましたが
偽物だった言うとすぐに返金しますって、拍子抜け(笑)
半分以上、偽物を買った自分が悪いので、諦めてましたけど、
無事に被害金額ゼロで済みました

しかも、ショップからはメールで、商品に問題があったなら、
送り返さなくてそちらで処分してくださいだって!!
送料勿体ないですもんね~
何の反論もしないところが、偽物と分かってるってこと??

まぁ、タダで偽物頂いちゃって、気が引けますけど、
こんなものまで偽物作ってるってところがさすがです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い良くできてますね!
お金返してもらえて良かったですね!

ネットでの買い物は気を付けて見てるけど分かりづらいですよね。
私もネットで買ったんですけど本物なのかと不安になりました。
本物をまじまじと見たことないんで…(^_^;)

新しいシューズで、まめきち君と元気ハツラツスピードアップですね♪(^-^)

>梅さん
良くできてますよね~
実際に2013年モデルの色なんですよi-229
2014年は派手だし、ブルー系で欲しかったので、買ったら失敗i-230
スポーツショップでなかなか扱って無いので、ネット購入になりますよね~
まさかサロモンの偽物とかあるとは思いませんよね(買う人は珍しいだろうし)

新しいシューズで秋の競技会を走りたいです(雨降りませんように)
雨降ったら、パッチモンで走ろうっとi-239

ただで偽物ゲット!いいですねw
来月の北九州行きます。
そこで見れるかな?

> jrtc さん
そうなんですよ~
逆に儲かってしまいました(^^)
北九州来られるのですね~
キャスバル君&タンゴ君ですよね?
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
偽物は雨だったら履くかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/637-af66dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既月食 «  | BLOG TOP |  » 一発芸を練習せねば!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

