topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


一発芸を練習せねば!! - 2014.09.07 Sun

食事の前にお祈りをするジャックラッセルの動画を見て、
うちも何か一発芸をさせなくては!!

↑↑ユーチューブの動画


覚えの悪いまめきち君に何が出来るか?

20140907c.jpg
とりあえず、オヤツを鼻の上に載せてみました

20140907b.jpg
この、めちゃくちゃ迷惑そうな顔です


ハウスの指示でドアを開けてハウスに入れるようになりました
ドアを閉めれたら完璧なんですが、これ位だと有名にはなれませんね

20140907a.jpg
飼い主のどうでもいい事に付き合わされて、迷惑そうなワンコです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お祈りするわんこやにゃんこは日本にもいますよね!
うちの実家のロンもおねだりするときはお祈りしてますv-410
誰も教えてないんですけどねぇ~

前に見たハウス閉めるわんこはドアの内側にロープつけてて
それを引っ張って閉めてましたよv-407

>covile さん
お祈りするワンコは可愛いですね(^^)
教えなくても出来るんだったら、まめきちも出来るようにならないかな(笑)
ドアにロープを付けて引っ張らせるんですね~
まめきちが覚えるまでに何年もかかりそうです(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/635-cb09bde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットで買ったシューズが偽物だった(-_-) «  | BLOG TOP |  » 6歳になりました(^^)

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

