topimage

2017-07

 - --.--.-- --


病院行って疲れたワンコ!! - 2014.08.23 Sat

20140823c.jpg
寄生虫がいるかもしれないということで、
病院にう〇ちを持って、検査に、ついでに先生に診察してもらいました
待合室で待ってるときも、ピーピー言ってうるさい・・・
しかも、混んでて、1時間以上待たされて、まめきち超緊張です
診察室に呼ばれ、体重を測るときも、台に乗らずに、しがみついてます
子供のときに、腕の肉球のところを切って、縫ったときのことを覚えてる
今日は特に処置も無いのに、顔が強張ってました
結果は特に異常なし
念のため、虫が居なくて飲んでも副作用は無いのでと虫下しを出してくれました
ついでに、発疹が出てるのも見てもらいましたが、
こちらは細菌性皮膚炎ということで、シャンプーで清潔にすれば良いとのことでした
相変わらず、的確な診察で信頼のおける先生です
そりゃ~混むわけですね・・・

20140823e.jpg
帰ってきて、ご飯食べたらソファーで寝ちゃいました
長く病院に居たのでよほど疲れたのでしょう(気づかれ)
フガーフガーという声が・・・

20140823b.jpg
目を半開きで、うなされてます(笑)

20140823d.jpg
しかも、牙をむき出しで、どんな夢を見てるんだか(笑)

20140823a.jpg
子供のときのトラウマってずっと残ってるんですね
消毒のときにハワワワ、ハワワワって痛かったんだね

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

わんこは嫌な所なんか覚えてますよねぇ~
幼少期の嫌な音もそうなんでしょうね!
うちも4兄弟嫌いな音が違いますv-12

まめきち君の寝顔レビンの寝顔と一緒だv-411

>covile さん
コメントありがとうございます(^^)
嫌な目にあった場所は意外と覚えてるんですね(-_-)
タッチで止まるということは忘れてるくせに(笑)
音もそうなんですね~

レビン君もこんな怖い顔で寝てるんですねi-183


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/633-837ee13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6歳になりました(^^) «  | BLOG TOP |  » 暑すぎです(-_-)

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

