topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


浜野浦の棚田と佐賀牛 - 2014.06.29 Sun


今日は久しぶりに晴れ間で良い天気でした
9時からグランドでアジ練
ジャック&ジャックママ

20140629b.jpg
まめきちも文句を言いながら頑張りました?!

20140629g.jpg
そのあとは、佐賀県の玄海町にある中山牧場の直売所に
佐賀牛を食べに行きました~
途中、ナビ通りに行くと道が狭くなってきて焦りましたが、
無事にナビ通りで到着
外のバーベーキューは犬OKということで、
手ぶらでバーベキューが楽しめます
ちなみに、ロース、ヒレ、イチボ、ホルモン、ハンバーグ、
焼き野菜、おにぎりのセット

20140629c.jpg
お肉が分厚くて柔らくてとても美味しい
高級佐賀牛のバーベキュー
肉の質と量を考えると、一人前4千円(税込)はお得だと思います
バーベキューの片付けとかしなくていいし、
肉以外の持ち込みOKなのも嬉しいところ

20140629d.jpg
こんな感じでテントを立ててくれました
ちなみに、暑かったからか他にお客さんは居ませんでした
途中来たお客さんは予約してなかったので、
ご飯の準備ができてないとのことで残念
事前予約しておいたほうが良いみたいです

直売所は予約無くても安くでお肉を売ってます~
オススメはステーキとハンバーグみたいです

20140629e.jpg
そのあとは、すぐそばの浜野浦の棚田を見に
海の青と棚田の緑がとても綺麗でした
日本の棚田100選にも選ばれた棚田らしいです

20140629f.jpg
まめきちも、この笑顔です

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いぬのて運営チームの藤田と申します。

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければジャック&まめきちパパ&ジャックママ様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/630-596e8770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑すぎです(-_-) «  | BLOG TOP |  » 人口島を飽きるほど散歩

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

