topimage

2017-05

 - --.--.-- --


人口島を飽きるほど散歩 - 2014.06.25 Wed


気づいたら6月も終わりがけですね
土曜、日曜日と仕事があってまめきちが退屈してたので、
日曜日の午後からですが、長めの散歩に人口島まで行きました
人口島は今はアイランドシティって言ってますね

20140622b.jpg
このエリア、とても綺麗に整備されてて、散歩してる人も多いです
いい感じに海があって、海岸線も砂浜があります
後ろに見えてるのが、アイランドシティで、そこまで続く歩行者専用の橋です

20140622d.jpg
橋の途中でハイポーズ

20140622e.jpg
歩行者専用の橋と、奥の観覧車は香椎花園
こんな橋を架ける目的は分かりませんが、近所の人は羨ましいかぎりです
うちの近所も整備してもらいたいものです

20140622c.jpg
アイランドシティの中の公園にある湖です
わざわざ海を埋め立てて、湖を作ってます

20140622f.jpg
羨ましいので福岡市の無駄遣いにたいして文句を言ってますが、
本当に散歩にはいい感じのところですねぇ
家からだと、歩いて1時間もかかるので滅多に行けませんけど・・・

結局3時間も歩いてしまって、ヘトヘトになりました

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/629-9293a63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜野浦の棚田と佐賀牛 «  | BLOG TOP |  » 梅雨の晴れ間

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

