topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


四国ブロックアジリティ競技会 - 2014.05.19 Mon

20140517a.jpg
2014年 5月 17日 (土曜日)は香川県丸亀市飯山総合運動公園多目的広場で
四国ブロックアジリティー競技会でした

当日は快晴で、気温もグングン上昇して暑い競技会となりました
しかも、出陳数がかなり多い・・・
ブロックだし四国は行きやすいのでしょうか?
進行は3リンクで、
3度専用リンク
ビギナー→1度JP→2度JP
ビギナー→1度AG→2度AG

今回も2度は午後からです
暑くなってきたので、午後の出走はかなり嫌な感じでした・・
しかも、距離が180mと長い・・・


キティ AG2
クリーンラン 8席 ポイントカードゲットです


ジャック AG2
失敗1 と タイム減点4秒 18席でした


まめきち JP3
残念ながら失格です


まめきち AG3
クリンランかと思ったら、タイム減点でした
標準タイム46秒のところ50秒と4秒オーバーでした


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑い競技会でしたね。
お疲れ様でした。
まめきち君タイム減点惜しかったですね。
3度になると益々難しいのですね。

私は練習でダメなところが本番もダメで秋へ向けての課題ができました。

次はドラハですか?
頑張って走ってきて下さいね。
応援してます!(^-^)/

> 梅 さん
競技会お疲れ様でした
暑くて走ったあとボーっとなってしまうほどでした(^_^;)
3度はタイム設定が厳しそうですね・・・
まぁハンドリングがバタバタしててタイムロスが何か所かあるので仕方ないかと・・
ドラハはアジチャン狙いで2度エントリーなのです(^_^;)
もっとうまく走れる様に修行しなきゃです(^^)

暑い大会だったみたいですね!

まめきち君がタイム減点なんて信じられな~いv-405

今度はドラハですかぁ~反響音に負けないように頑張って来てねv-392

> covile さん
コメントありがとうございます(^^)
とても日差しが強くて、ものすごく日焼けしました(^_^;)
暑い中頑張って走ってくれたんですが、タイム間に合わず・・・
もっと小回り&スムーズに走らないとダメですね(^_^;)
ドラハはチャンピオン狙いでセコク2度を走ってきます~
暑いからどうかなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/625-c1b2f75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラハに行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もファーミネーター

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

