topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


FLAP杯 in どんぐり村 - 2014.04.22 Tue

4/20(日)は、広島の豊平町どんぐり村で、FLAP杯の模擬競技会がありました
今回まめきちは初めて参加させてもらいました

豊平どんぐり村は道の駅で蕎麦とか有名なとこでした~
会場はとても綺麗なところで、
FLAPの河合先生のによる、走れ走れコースでした
いたるところにトラップがあって、
なかなかゴールまでたどり着けるペアが出ませんでした

しかも、中尾先生による実況つきです
実況があると面白いですね~(恥ずかしいけど)
JKCも実況したらいいのに(笑)


JP3
ボロボロです(笑)
検分で迷ったところでグダグダです


JP2
またまたボロボロです(笑)
フラフラと何処行くんだか


AG3
またまたまたボロボロです(笑)


AG2
なんとかゴールできましたが、かなり怪しかったです

いつもと違う環境での練習会は大変参考になりました・・・
しかし、まめきちはフラフラと・・・



ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

e-454いやぁ~~まめきち君速いですね~v-411
そしてパパさんの足の速いこと!v-30e-282
まめきち君は疲れないんですかね?
走れば走るほど速さがましてますもんね。
絶好調のまめきち君の走りが気持ちいいです♪v-392

> 梅さん
コメントありがとうございますi-237
走らなくてもある程度遠隔ができるようになりたいです(^_^;)
まめきちは1回走り終わってから走るほうが速くなると言われますが・・・
意外とアジリティ好きなようで興奮しまくってます~
実際走るスピードはそんなに速くないんですけどねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/622-c5f1a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには主役登場で «  | BLOG TOP |  » 福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

