topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会 - 2014.04.15 Tue

2014年 4月 12日 (土曜日) は
福岡県糟屋郡久山町久山採石場跡地で
福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会でした

天気が心配されましたが、曇り→雨の予報で、朝は雨が降ってませんでした
雨が降る前に、まめきちの結婚式をしたかったので、
会場に到着してすぐにドレスとタキシードを着せて結婚式をしました

20140412c.jpg
昨日はアクセス数が急に増えたので、今日も写真載せちゃいます(親ばかです)


さて、肝心の競技会は・・・

リンクは3リンクで、アトラクション専用リンクが1つと
残りの2リンクで1度→2度→3度の進行でした

今回の審査員長はマルコ・モーエン氏・・・
そう、あの背の高いマルコさんです

今回は1度、2度、3度とコースの障害の配置はほとんど変わらず、
順番と飛ぶ方向を変えるだけでコースを変えるという、
なんという 手抜き 考えられたコースなんでしょう(笑)
(JP3とか嫌になるくらいのプルスルーの連続だったし・・・)
でも、やはり外国人コースは走り易かったです

まめきちは、今回3度デビュー戦

AG3 いきなり失格です


JP3 クリーンラン 4席入賞
標準タイム49秒のところ、48秒65 ギリギリでした

スモールAG3はPR1頭、スモールJP3は4頭しかいなかったので、
難コース?タイム設定がきつかったのかな?

まめきちは結婚と入席と良い一日となりました
天気も1日雨が降らずにもちました~良かった~

えっと、ジャックとキティの結果は・・・
想像にお任せします~

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

減点5点

 犬の脳の左右差のページにコメントしたとき、うっかりネームを書き忘れました。御免なさい。失格じゃないけど、ワンミスです。
 あらためて、おめでとう、可愛いウエディング写真ですね。

コメントありがとうございます

> ハリーパパさん
やっぱりハリーパパさんでしたね~
減点5点ですか(笑)
このブログは失格しても最後まで書いてもらって大丈夫ですi-228
四国ブロック参加されますか?
参加されるなら、四国でお会い出来るの楽しみにしてます~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/621-8af2b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/15 08:59)

糟屋郡久山町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

FLAP杯 in どんぐり村 «  | BLOG TOP |  » 結婚しました♪♪

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

