topimage

2017-10

 - --.--.-- --


結婚しました♪♪ - 2014.04.13 Sun

2014年4月12日 まめきちが華楓しゃんと結婚しました



4/12は福岡アペックスアジリティー競技会だったので
かねてからの婚約者の華楓しゃんと念願の結婚です

ウエディングドレスとタキシードは、まめきちの両親
ジャック&千恵子の結婚のときのものをお借りして

ジャックママにブーケも用意して頂いきました

20140412h.jpg
おすましな二人です

20140412g.jpg

20140412f.jpg
撮影はけっこう大変でした

20140412e.jpg
ウェディングケーキ

20140412d.jpg
新婦さん可愛いいでしょう
まめきちには勿体無いです

20140412a.jpg
結納もちゃんとしましたよ
幾久しくお受けください~

20140412b.jpg
昆布とするめで結納です

20140412i.jpg
お嫁さんです
3年越しの恋が実りました
エンゲージ首輪が光って可愛すぎます(親ばかです

もうこれで、出既婚ではありませんから


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

まめきちくん&華楓ちゃんご結婚おめでとうv-308
お二人さん可愛いよぉ~e-266
きっと可愛い子供ちゃん達が産まれるね!
楽しみにしてますv-398

クーパーの応援有難うございました。
また会えるのを楽しみにしてます。

3度デビューでW入席&入籍ですねv-410

> covile さん

祝福ありがとうございます~
次はジュニア誕生を目指します~
カート君みたいに可愛い子が産まれるといいなぁi-237

クーパーさんのラストランしっかりビデオに収めましたi-88

私は3度デビュー入席&入籍で良い競技会となりました~

v-308おめでとうございます
お似合いの夫婦ですねv-10
まめきち君はお目が高いですね~v-415
そして3度入賞もおめでとうございます。
素晴らしい走りに感動しました!v-425
次は四国ブロックですね。
理事長賞がありますよ。

> 梅さん
有難うございます~
華楓しゃんは私が一目ぼれして、
3年前から勝手に「うちの嫁」と言ってました(笑)
ずっと言ってると実現するもんですね~

素晴らしい走りとか言われますと、恥ずかしいですi-229
走ってるときは無我夢中で、後からビデオを見るとバタバタと走ってて
ベテランの皆さんのようなスマートな走りにはなりませんねぇ~
タイムもギリギリでしたし・・・
理事長賞なんて全く別次元の話ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/620-ddce31f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会 «  | BLOG TOP |  » 犬の脳の左右差

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

