topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


参加賞 - 2014.03.18 Tue

アジリティ競技会の参加賞はどうでもいいものばかりなのですが
最近行った高知と山口は良かったです


今年もこの赤い箱です
去年も同じ箱でした

20140318c.jpg
中身は鰹節、おかずショウガ、新鰹漬の3点セット


20140318b.jpg
高知は2Days だったので、2日目は中身がちょっと変わりました
鰹節、あおさのり、酒盗の3点セット

高知の競技会は本当に参加賞がすばらしい!!
今年はジャッジがリー・ギブソン氏だったし、本当に良い競技会でした

20140318d.jpg
山口の競技会はTシャツは普通ですが、
写真のプリントサービス500円は良かったです
自分のデジカメのデーターで作ってもらえるので、記念になりました

でも、頼む人はほとんど居ないと思っていたということで、
こんなに大勢が注文するとは・・・って言ってました

皆結構待たされてました

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最高のお土産は3度昇格

 高知のカツオの参加賞も良いけれど、豆きちさんには2dayでAGのPR2本、3度昇格というのが最高のお土産じゃあなかったのかなと思います。おめでとうございます。
 1年前とは見違えるような豆きちパパのハンドリングの上達ぶりですが、それがそのまま結果になるというのは奇跡です。勝負の世界では実力があっても、不運にもその真価を発揮できないということが多いものなのに、即、発揮させたとは凄い。
 これからは、カツオにニンニクとショウガを利かせるような走りを見せていただきたいと期待しています。

> ハリーパパさん
コメントありがとうございますi-179
ハンドリング上達していると言ってもらえて、嬉しいですi-237
でも、まだまだベテランの皆様との差は大きいなぁと思う今日この頃・・・
引き出しの数も少ないし、たまたま3度昇格できたというところです・・・
このまま3度に行っても通用しないでしょうから、もっと練習しないとですねi-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/617-0bd0dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習練習!! «  | BLOG TOP |  » 山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

