topimage

2017-08

 - --.--.-- --


山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会 - 2014.03.17 Mon

3/16(日)は山口で競技会でした
山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会でした
会場は下関市宇賀ふれあいセンター
ジャックままの母校跡地

近場の競技会ということで、3時に家を出発。
途中、めかりPAで朝ごはんを食べて、6時少し前に会場到着

6時開場となってましたが、5時半位から入れてくれた様です~

去年は上の駐車場に入れませんでしたが、今年はリンクすぐ横をゲット

天気予報では晴れて暖かくなるとのことでしたが、
朝から寒い・・・真冬の格好でも良い位・・・

進行は2リンクで
アトラクション1、2 → 1度JP→ 1度AG
アトラクション3  → 2度JP→ 2度AG

名物?の焼き芋、豚汁、おにぎり等の販売もありました

今回、参加賞のTシャツやバックにプラス500円で
好きな写真をプリントできるというサービスがあって
意外と多くの人が申し込んでいたみたい・・・

うちも作っちゃいました
20140317a.jpg
まめきち&華楓しゃん

20140317b.jpg
ちょっと色が薄いけど~

思っていたより注文した人が多かったみたいで、
プリントサービスは大変そうでした


さて、肝心の競技会の結果は・・・

キティ JP2

クリーンランでしたがタイムオーバー 3.07 で 11席 
コース全長156m 標準タイム43秒 旋回3.63 という
かなりのスピードコースでした

キティ AG2

クリンランかと思ったら、Aフレームで手が上がりました
タッチは踏んでいるので、バッティング?
9席

まめきち JP2

クリーンラン 5席入賞

まめきち AG2

残念ながら失格です

ジャックは2走とも脱走してしまいました

次は4月に福岡です

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











● COMMENT ●

まめきちくん凄いスピードだったねぇ~
はしりやまめきちくんですねv-355しかしパパさんも早ぃ~v-29
5席もおめでとぉ~v-308
天気も良くていい競技会でしたね。
今度の久山も晴れてほしいもんですね・・・

> covile さん
コメントありがとうございます~
まめきちの落ち着かなスタートが格好悪いですけど(笑)
天気は良かったのですが、寒くて寒くて、
ようやく暖かくなったのは3時前頃でした(^_^;)
久山は4月だから暖かいといいですね~
暑いかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/616-3995ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/18 09:00)

下関市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

参加賞 «  | BLOG TOP |  » 高知トレーナーズクラブアジリティー競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

