topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


岡山トレーナーズクラブアジリティー競技会 - 2014.02.24 Mon

2/23(日)は岡山トレーナーズクラブアジリティー競技会でした

前日から会場入りして車中泊
ヌートリアが出るとかいう噂で楽しみにしてましたが、
残念ながら居ませんでした

朝はマイナス1度でしたが、日中は暖かく、天気も

競技は2リンクで、ビギナー→1度→2度の順でした
3度が無かったので、出陳数はそんなに多くはありませんでした

2度は今回も午後からスタートです

2度って待ち長いですね~

キティ AG2

いきなり、バー落下で18席

ジャック AG2

ドックウォークを飛んでしまって17席

まめきち AG2

いきなり1本目を引っ掛けて痛そうでした

キティ JP2

クリーンラン 8席

ジャック JP2

クリーンラン 12席

まめきち JP2

トンネル戻ってきて、拒絶1 14席




今回は残念ながら、AGクリンランならず・・・
次の高知こそ


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

天気がよかったみたいですねぇ~v-278

めずらしいねぇ~まめきち君がバーをひっかけるなんて・・・
その後も痛そうな感じがv-405
みんな頑張ってましたね

今度は高知ですかぁ~?頑張って来てくださいねv-392

> covile さん
コメントありがとうございます(^^)
天気が良くて最高でした~
車中泊のお隣は、アサヒちゃんのとこでした~

一本目で引掛けるのは良くあるんですよ~
砂地だったりとかで、感覚が違うからですかね?
しかも、今回は痛そうだったので、
走るのを止めようかと思ったくらいです(^_^;)
でも、何とかあきらめずに付いてきてくれたので、完走はできました(^^)
次は高知ですが、初めての場所なので、ちょっと心配です(^_^;)
covileさんは福岡だけですか?

岡山ではお疲れ様

 豆吉ちゃん、痛くてかわいそうでしたね。良いときもあれば、悪いときもあるのが、スポーツ競技の常なので仕方ないけど。
 高知は、温暖でカツオのたたきが美味しい地である上に、全国の競技会で一番良い参加賞が出るとこなので楽しんできてください。
 私たちは大阪春の陣の敗戦の傷跡が癒えないだろうと予測して、高知はパスするけど、行けなくて残念です。
 

> ハリーパパ さん
まめきちは大事なところを打った様ですね(^_^;)
痛そうでした(^^)
高知は暖かく、カツオのタタキも楽しみです
ウナギも食べたいなぁ
大阪は行きませんので、山口でお会いしましょう(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/611-ab9b662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知で競技会 «  | BLOG TOP |  » ミルク牡蠣を焼いてうまうま♪

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

