topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミルク牡蠣を焼いてうまうま♪ - 2014.02.18 Tue

20140216c.jpg
日曜日は関東地方は大雪で大変でしたが、
福岡は良い天気で気温も暖かく、絶好のお出かけ日和でした

というわけで、焼き牡蠣のバーベキューに誘われて、福岡の西の糸島の海岸です
場所は秘密ってほどでは無いですが、またいちの塩の辺りです

途中に沢山の牡蠣小屋があって、この時期はどこも人が多いですねぇ~
そんなに糸島で牡蠣が捕れるのか??っていうくらいです

20140216d.jpg
海が綺麗です

20140216a.jpg
牡蠣は途中の牡蠣小屋で購入した新鮮なものです
ミルク牡蠣とかいう小振りの牡蠣で甘くて絶品でした
焼き牡蠣は初めてでしたが、本当に美味しくてビックリですね

20140216b.jpg
まめきちはテントに入れませんけどね

20140216h.jpg
漁港が近いので、猫が沢山いました
軽く10匹くらいが、草むらで日向ぼっこしながら寝てます~

20140216e.jpg
人にも慣れてて、食べ物を催促されます
野良猫にエサをやると都会では怒られますが、
ここでは地元の人がみんなエサをあげてて、パラダイス

漁師さんとか優しいですよね

猫のお家もダンボールで並べてあって、なんか不思議です(^^)

猫好きな人にはお勧めの海岸でした

20140216g.jpg
まめきちも少しだけですが、焼いた鳥肉とかをもらいました

そのあと、猫を追いかけようとして子供と一緒に走り回り、
肉球とかが擦りむけました

今週末は岡山競技会なのに、練習サボって肉球擦りむけて大丈夫なのか???
まぁ、楽しかったからいいかぁ~

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/610-81832400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山トレーナーズクラブアジリティー競技会 «  | BLOG TOP |  » 天神の落書き消し

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

