topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


中国ブロックアジリティー競技会 - 2014.01.26 Sun

20140125a.jpg
1/25(土)は広島県福山市で中国ブロックアジリティー競技会でした
ここ数年福山は寒い競技会でしたが、今年は暖かい競技会となりました
午前中は寒いかなぁ?って思うときもありましたが、昼ごろからは暖かかったです

しかし、今年は駐車場からリンクまでが遠い・・・
リンクとリンクの間も広くて、一番端のリンクまでが遠い・・・

競技会は駐車場に近いリンクが3度専用で、残り2リンクで
ビキナー→1度→2度の順

キティは2度に王手状態でAGから
キティ AG1

クリーンラン 2度昇格となりました
出走35頭中8席と残念ながら入賞まであと一歩及ばず・・・
さすがに関東からも参加がありレベル高い大会です

キティ JP1

クリーンラン 12席

キティはダブルクリーンランで頑張りました

さて、進行がゆっくり目で進んだせいで、
2度は昼1時30分頃からやっと検分
待ちくたびれました・・・
しかも出走は30番目くらいだったので、更に待つこと30分以上
走ったのは2時20分頃となってしまいました・・・

AGは失格即退場と発表されました・・・

ジャック AG2

完走、標準タイム内だったのですが、失敗1拒絶2・・・

まめきち AG2

残念ながら失格です


ジャック JP2

残念ながら失格です

まめきち JP2

クリーンラン 4席入賞


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

大会お疲れ様でした。
寒くなくて良かったねぇ~福山は寒いイメージしかないから・・・

キティちゃん2度昇格おめでとうv-308
兄妹で2度をせめてくださいねぇ~

まめきちくんもJP4席おめでとうv-308
失格した所が見えなかったけど!
しかし弾丸みたいなスピード羨ましい~v-410

> covile さん
キティの2度昇格は本当に良かったですi-179
福山のAG2度はサービスコースだったのに、
Aから右のハードルだったのに、Aの前のハードル跳んでしまって、
失格になりました(-.-)
失格退場だったのですが、失格は36頭中で6頭くらいしかいなくて(笑)
大して時間短縮ならなかったような(笑)
2度JPも恐ろしいくらいのスピードコースでした
これ2度?1度のほうが難しい様な?って感じで、
これまたサービスコースでした~
待たされた分オマケしてくれたようです(^^)

 福山遠征、お疲れさまでした。
 まめ吉はどんどん進化しているし、キティーも2度昇格を果たして戦果がありましたね。
 広島県内のジャックラッセルアジラーさんから、「まめ吉パパさんが撮影したハリーのJP2動画があるよ」と教えていただき、拝見しました。撮影していただいてありがとうございます。でも、やる気のないみっともない走り、遅い走りで、誠にお恥ずかしいです。
 私は、次は岡山と大阪(3月)の予定です。またお逢いできる日を楽しみにしています。

> ハリーパパ さん
コメントありがとうございますi-179
動画はJPだけになってごめんなさい(^_^;)
AGも撮れたら良かったんですけど・・・
まめ吉が進化していると言ってもらえて嬉しいです(^^)
ハリー君だってしばらくずーっと失敗減点無しだから凄いですよi-236
私は岡山、高知、山口、福岡の順になるかと思います~
また、競技会でお会いしましょうi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/606-cfaac743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安全なジャーキー «  | BLOG TOP |  » あたっちゃいました~

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

