topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ジャック家のお正月!! - 2014.01.05 Sun

ジャック家のお正月の写真が届きましたので、
ジャック&キティのお正月の様子をどうぞ

20140105a.jpg
おせち料理

20140105b.jpg
おや?このワインは??

20140105c.jpg
なんと、2004年ロマネコンティ!!
本物です

20140105e.jpg
住吉神社へ初詣

20140105d.jpg
こんな風に鳥居が続いてるんですね

20140105h.jpg
ジャックパパとはいチーズ

20140105g.jpg
ジャックママともハイチーズ

20140105f.jpg
御馳走食べて幸せそうな寝顔です
きっといい年になることでしょう

次回、ロマネコンティを飲むときは是非まめきち一家を呼んでください(^^)


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

皆さん 明けましておめでとう~本年もよろしくお願いします。
正月は、美味しいもの沢山頂きました。今年こそは2度に上がってチャンピョンになると
言っている希逞です。ジャックは現状維持です、頑張りま~すv-82


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/603-1155939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新春初練習!! «  | BLOG TOP |  » 筥崎宮に初詣に行きました

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

