topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


筥崎宮に初詣に行きました - 2014.01.01 Wed


新年明けましておめでとうございます(^^)
本年もどうぞ宜しくお願いします

正月といえば初詣ということで、今年も筥崎宮に行きました
ソフトバンクホークスも毎年優勝祈願に来る「勝負の神様」
今年も長蛇の列です
本殿から4~5百メートルくらい並んで、最後尾の表示が出てました(^_^;)
30分位並んでようやく本殿が見えてきました~
上空を鳩の群れが飛んでいき、なんか良い感じ

20140101d.jpg
まめきちをずっと抱いていました(^_^;)
重すぎです、筋肉痛です

20140101a.jpg
筥崎宮は「鳩みくじ」という景品付きのおみくじが引けます
毎年大したものはもらえませんが、
なんと今年は「中吉」で「絵馬」が当たりました
ちなみに、まめママは「破魔矢」が当たりました

20140101c.jpg
絵馬に書く願い事は、
アジリティで「パーフェクトラン出来ますように」byまめきち
って、頑張らなきゃいけないのはハンドラーのほうなんですけどね

おみくじの結果が良かったので、今年は良い年になりそうです


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はまめきちくんの年になりそうですねぇ~v-10
きっとなること間違いない!
ソフトバンクもいい年になれば良いね!

うちも今から3兄弟つれて三社参りです。

> covileさん
おめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願いします(^.^)
マメキチよりハンドラーに問題が多いので、
足を引っ張らない様に、練習頑張りますv-91
ソフトバンクも交流戦だけでなく、頑張って欲しいですね~

あけましておめでとうございます。
まめちゃんも初詣したんですね。
アジリティーすばらしい結果が出るの楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。

> オレンジさん
明けましておめでとうございます(^^)/
まめきちも初詣でおみくじひいて、「まめ吉」でしたi-88
いや、ホントホント・・・
今年も宜しくお願いしますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/601-63638442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック家のお正月!! «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

