topimage

2017-08

 - --.--.-- --


メリークリスマス - 2013.12.25 Wed


メリークリスマス

20131224f.jpg
ということで、落ち着かないジャックとキティです

20131224a.jpg
じゃん
クリスマスのご馳走です
犬用ケーキとローストチキンと人間用ケーキ

20131224d.jpg
待ちきれないワンコがここに

20131224b.jpg
早く切ってください~

20131224e.jpg
待ちきれないワンコがここにも

ご馳走でメリークリスマス~~
とても良いクリスマスでした

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

メリークリスマス~~♪

クリスマスイブは一家団欒で楽し(美味し)そうでしたねv-255

今朝保育園のみんなにもローストチキン頂きましたv-271

ランチ前蓋を開けると私のほうがv-286わん子になりたい気分でしたv-286

でも^^;みんなでも^^;食べ切れそうにありません^^;

え?じゃあ~まめきちもチキンを食べたのかな?
飼い主よりも豪華なものを食べてますね(^^)
羨ましいですi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/600-8cb1e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筥崎宮に初詣に行きました «  | BLOG TOP |  » 雑誌に載りました~♪

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

