topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌に載りました~♪ - 2013.12.22 Sun

20131222b.jpg
今日の福岡は、昨日と打って変わって良い天気でした
昨日の嵐、アラレや雷や強い風やら大変な天気はグランドに傷跡を残してました
ドッグウォークが倒れて曲がったり、Aフレームの下には雪が残ってました

20131222c.jpg
すっかり天気が良いのでジャック&キティもいつもの様にAフレームに上ってます


すっかり年末が近くなってきました~
色々と慌しいですねぇ

20131222e.jpg
載った雑誌はこちらの
Japan Dog Agility Magazine 12月号
毎月15日発売、ダウンロード販売で、アジリティの競技会の写真や結果が載ってます
vol.1~vol.4まで無料だったんですが、
今月から諸般の事情で500円での販売となったようです
アジリティの雑誌ってあんまり無いので貴重な存在ですね
興味がある方はコチラから購入できますよ~

20131222d.jpg
5ページ目にFCIインターナショナルのときのまめきちの写真が載ってました
けっこうデカイ写真で嬉しいですね
いい記念になりました

この雑誌が今後もっともっとメジャーになるといいですね

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

 旧年中は、PRの連続で、さらに、雑誌にまめきちの写真が載るなど大活躍でしたね。
 本年も、益々ご活躍されることを祈念いたします。

> ハリーパパさん
明けましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いします
昨年末は調子良くまぐれPRが続いたのですが、出来過ぎでした~
まだまだ、下手なハンドリングでPR?なの?って感じなので、
今年はもう少し上手くなりたいです~
練習を頑張ります~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/599-2960b210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス «  | BLOG TOP |  » 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

