topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会 - 2013.12.16 Mon

12/15(日)は徳島県板野郡藍住町吉野川北岸名田橋下公園で
徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会でした

天気は晴れたり、寒かったり、時々暴風が吹いたりと・・・

審査員はオーストリアのベルント・ヒュッペ氏
1~3度のすべてのコースがヒュッペ氏のコースで
失格しても制限時間内は走って良いとのことでした~


キティ JP1度 CR4席入賞


キティ AG1度 4席入賞もタイムオーバー0.29秒
あと少しだったのに・・・
2度昇格はお預けでした・・・


ジャック JP2度 ノーミス完走ですがタイムオーバー2.08秒


ジャック AG2度 失敗1拒絶2、完走 19席


まめきち JP2度 CR4席


まめきち AG2度 CR6席 
結構グタグタなハンドリングでしたが何とかゴールできました
拒絶ギリギリなところが何度かありましたが
ビデオは途中からなので、ほっ(笑)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~まめきちくん凄いねぇ~初2度でWPRなんてv-405
テンションもパパさんも走ってますね!
トントンと3度に一直線だねv-392
キテイ&ジャックくんも頑張ってましたね!
来年が楽しみだね~

コメント有難うございます

> covile さん
たまたまラッキーなコースで、拒絶やら失敗ギリギリの
すっとこどっこいハンドリングでしたが、犬に救われました(^^)
審査員の先生がオマケしてくれたみたいです(笑)
走り過ぎて、後半ヨロけてますしi-230
検分して走れる気がしなかったので、かえって力が抜けて良かったのかなぁ?
最近調子が良すぎて恐ろしいです(^_^;)
来年はどんな年になることやら??
3度なんか走れる気がしませんので、じっくり2度を満喫していきます(^^)
あ、スタートも最初から待てないと思うと気が楽になりました~
久山のときのお話が役だってます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/598-4282140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/17 09:04)

板野郡藍住町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

雑誌に載りました~♪ «  | BLOG TOP |  » ウォーターサーバー来たー!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

