topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


九州ブロックアジリティ競技会 - 2013.12.02 Mon

12/1は福岡の久山で九州ブロックアジリティ競技会でした
朝は曇りだったですが、10時位から雨が降り出して
昼ごろまで結構降られました

進行もビギナークラスがなかなか始まらず・・・
訓練競技会やら、フライボールやら、色々あって大変でした

まぁ、雨が降ってたわりにはジャックは真面目に走りました
キティもドラハみたいに尻尾を巻くことも無く良かったです
まめきちも調子良かったです
まぁ、途中脱走したりイロイロとありましたが
今日は良いとこどりの動画をどうぞ!!


ジャック JP2 7席


キティ OP1 CR4席


キティ OP2 CR5席


まめきち OP1 CR1席


まめきち JP1 CR3席


まめきち AG1 1ミス完走5席
 



久しぶりに1席のロゼットをもらえました

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でしたぁ~
皆、いいお土産付きで良かったね!
おめでとうv-308
ゆっくり見れそうで見れなかったからビデオ楽しみにしてました。
来年の大会はまめきちくんと一緒だねぇ~世代交代だv-410
会える日を楽しみにしてま~すv-392

> covile さん
お疲れ様でした~
できすぎでしたi-239
競技会は2度と1度は重なってて、
バタバタしてましたもんね~
来年は宜しくお願いしますi-179

ワンちゃん達、全天候型

 ワンちゃん達の走りも速くかったけど、マメきちパパの指示すする手の動きが、走行ラインをなぞるように低くて、しかも左右の手が滑らかに入れ替わり、自然でした。ワンこにも、人の指示が伝わりやすかったようですね。
 手の動きが良いということは、その土台の足腰の調子が良いからかな。雨具を付けてるのに、この動き、ハンドラーも全天候型なのかな。
 気持ちよく走れて、良かったですね。パチパチ、▽・w・▽

> ハリーパパ さん
コメントありがとうございます(^^)
まだまだ、ベテランの皆さんのハンドリング技術には
到底敵いませんが、自分なりに工夫して行きたいなぁ~っと
いつもハリーパパのブログの記事も参考にさせてもらってますよi-88

ジャックラッセルという犬種はどうしても、
低い位置で指示を出した方が良い様な気がします
特にうちのはテンション上がると見えないことがあるみたいなので・・・
雨でしたが、気持ちよく走れた1本でした(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/596-9d4dbcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォーターサーバー来たー!! «  | BLOG TOP |  » ドラハに行きました(続き)

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

