topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドラハに行きました(続き) - 2013.11.27 Wed

ドラハ1日目、キティ&まめきちはビギナー1とビギナー2からスタート
キティはドラハの独特の雰囲気にのまれてしまって、尻尾が下がりっぱなし
ビギナー1はCR&17席/53頭
ビギナー2もCR&17席/65頭
それにしても、出陳数が多いです

まめきちは
ビギナー1はCR&4席
ビギナー2はコース忘れて失格です(最近多いなぁ・・・)


とりあえず、ビギナーでロゼット頂きました

ビギナーの後はいよいよ1度スタート!!
1度AGは、難コース??
出陳数52、CR6頭、完走20頭、失格32頭・・・
キティ&まめきち、共に失格でした・・・

1度JPも、難コース??
キティは失敗1、34席
まめきちは失格でした
しかも、まめきちは失格の笛を聞くと審査員に文句を言いに行きました(笑)
動画が無くて残念・・・

1日目は寝不足で頭がボーっとしてました(^_^;)

ということで、気を取り直して2日目の結果です

2度のジャックはJP→AGの順で
JP2もノーミス完走!!
これで昨日から連続の良い走りでしたが、またしてもタイム減点(-_-)



AG2は行けるかな?っと期待したら、
グランドから生えてるビニールのひもが気になってパクリと食べにトコトコ
その後ハードル逆跳びで失格でした

1度のキティ&まめきちもJP→AGの順で進行
キティJPはスラロームで失敗1の完走で22席
まめきちJPはCR5席入賞

まめきち JP1


キティAGはAフレームのタッチを跳んで失敗1の22席
まめきちAGはCR4席入賞&2度昇格となりました

キティ AG1


まめきち AG1


まめきち出来過ぎでした(^^)


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

まめきちくん2度昇格おめでとうv-308
ロゼットつきでWおめでとう~
今度から一緒だねぇ~
しかしスピードコースでいい走りでした。
久山で会いましょうねv-392
雨が降らないことを祈って・・・

> covile さん
ありがとうございますi-179
正直、2日目はサービスコースだったので、
ラッキーで昇格ですi-179

久山は1度でエントリーしてたので1度走ります~
雨が降らないといいですね
久山でお会いできるのを楽しみにしてますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/595-b2be3057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州ブロックアジリティ競技会 «  | BLOG TOP |  » ドラハに行きました

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

