topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会 - 2013.11.10 Sun

11/9(土)は大阪府堺市海とのふれあい広場で
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会でした

金曜の夜9時に家を出発して、途中ガソリン入れたりして高速に乗ったら10時位・・
しかも、高速道路の工事箇所が何箇所もあって、西宮名塩SAには3時到着

4時半まで仮眠して、会場の堺市ふれあい広場までが、
阪神高速の工事通行止めの為、宝塚~尼崎まで下道となりました

会場に着くと駐車場~競技リンクまでが遠い・・・遠すぎます・・・
駐車場から人が小さく見えるくらい・・・

競技は3リンクで一つは2度専用、残り2つは1度→3度の順

1度の進行がゆっくり目だったので、3度は失格即退場という進行

今回の競技会は、普段の競技会では審判をやってらっしゃる先生方や
世界大会2位のペアの方なども来てて、レベルの高い走りを見ることができました

ちょっと、リンクが平らじゃなかったり、草が多くて走りにくく、
失格も多かったですね~難コース??


さて、ジャックの走りは・・・


残念ながら失格でした
途中でまたまた審判が気になった様です


AGは1本目でいきなりバー落として、その後もミス連発~
完走はできましたが、15席


JPは何とかクリンランできました

20131109b.jpg
まめきち、JPで3席

念願の真ん中金ぴかのレアロゼットGETです
しがし、AGクリンランはいつになるやら・・・

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/589-c662f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳の誕生日(^^) «  | BLOG TOP |  » 仔犬のお散歩デビュー

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

