topimage

2017-08

 - --.--.-- --


秋の海 - 2013.09.23 Mon

20130921d.jpg
秋の海
暦の上では秋なのですが福岡の気温は連日30度を超えてます
暑すぎて泳ぎたいくらいですがさすがに泳いでる人は少ないです
(暑いので水に入ってる人もちらほらと・・・)
気管支炎の治ったまめきちを連れて津屋崎にランチに来ました
「大力」の名物あらかぶのから揚げを食べて、お店の裏の海へ~
結局、同居犬のプードルくまきち、ダックスのうしきち、ももと
全員気管支炎がうつってしまいました(-_-)
元気なのは、治ったまめきちだけです(^_^;)


20130921a.jpg
ウインドサーフィンが気持ちよさそうです

20130921c.jpg
水が怖いのか、海へ入ろうとはしません
他の子達だと海に突進して、砂だらけになってしまって
帰りの車が大変なことになるのですが・・・

20130921b.jpg
汚れないのは楽かな(笑)

20130921e.jpg
連日の暑さも今週中ごろまでとのことで、
少しは涼しくなってくるのかな?

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/581-77722671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐアジリティシーズン始まります «  | BLOG TOP |  » 気管支炎の続き

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

