topimage

2017-08

 - --.--.-- --


少し太った・・ - 2013.09.08 Sun

土曜日は曇りと思って家を出たら、
グランドに着いた頃には降り始めてしまいました
まぁ、競技会は雨でもあるので、雨の練習です
最近週末のたびに雨だなぁ~
一昨年もこんな感じで、競技会のたびに雨だったけど、まさか今年は・・・


キティの一本目のタイヤ・・・

20130907b.jpg
激突してしまいました
思っていたよりジャンプが足りなかったようで・・・
少し太りましたか・・・

20130907d.jpg
そろそろアジリティシーズンが始まりますが
気を取り直して残りのコースを~
ジャックラッセルは雨でもテンションはそのままなので、さすがです

20130907e.jpg
ジャックも練習しましたよ~

20130907c.jpg
こちらもちょっと重たそうです

大降りではないけど、一日中雨が降りましたね~
でも、近所の花火大会は中止にならずに開催されたみたいです
ドンドン音が聞こえてきて、まめきちが吠えまくってました~
花火の音よりうるさいなぁ・・・

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/576-7e0d668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気管支炎 «  | BLOG TOP |  » 雨の日の退屈を紛らわせる室内遊び

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

