topimage

2017-09

 - --.--.-- --


沖縄より暑いんですけど・・・ - 2013.08.15 Thu


毎日暑すぎですね
週間天気予報の福岡の最高気温が那覇よりも高いのですが・・・

20130814h.png
日本の気候はどうなってしまったのでしょうか?
35~36度まだまだ暑い日が続きそうです

20130814b.jpg
グランド練習も暑いです
盆でジャック&キティはお休みです

20130814c.jpg
Aフレームも暑い

20130814d.jpg
暑いのはわかるけど、
ドッグウォークはタッチゾーンを踏んでください

20130814e.jpg
クロちゃんも相変わらずの練習皆勤です

20130814f.jpg
プードルのココちゃんもお勉強でした

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日もグランド暑かったですが、早い時間だったので何とか練習できました。
クロちゃんママは来週の分までと・・・頑張ってましたが!(^^)!
練習は貯められません!(^^)!

ジャックとキティーはチョコレートみたいに融けてないかな~(>_<)

沖縄までもそんなに回数はないいですよ~(>_<)

北海道は目の前です((+_+))

> FREUDENTAQ さん
グランドも暑いですねi-239
いろいろと貯金できませんね~
貯金できたらいいのにねぇ~

競技会はもうすぐですねi-239
頑張りましょうi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/570-16392a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちぃりちぃ・・・ «  | BLOG TOP |  » 猛暑すぎ

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

