topimage

2017-09

 - --.--.-- --


猛暑すぎ - 2013.08.11 Sun

日本中が猛暑となっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年の暑さは異常ですね
今日は40度を越えたところもあったようで、暑過ぎです

20130810a.jpg
暑いので練習は朝8時からです
8時からでも暑いですけど

20130810b.jpg
とりあえず真面目に練習するジャックです

20130810c.jpg
キティも練習です
競技会まであと少しなので追い込み中?

20130810d.jpg
シーソーのアイコンタクトはバッチリ?
(なんか舌出てますけど・・・)

20130810e.jpg
クロちゃんも皆勤賞レベルの練習です
ちょっとお父さんが肉離れになっちゃったので心配です

20130810f.jpg
久しぶりのリチャード登場

グランドの気温は27度くらいですが、
湿度が高くて暑かったです
早く涼しくなって欲しいものです・・・

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ホントに毎日暑いですねv-12

そんな中練習頑張ってv-91秋のシーズンが楽しみですv-221

一足先に北海道2DAYSで・・・2度昇格したいものですv-24

はじめまして

こんばんは

可愛いですね♥

うちはあんまりアジリティやってくれません><

これからブログ見させてもらいます!!*

> FREUDENTAQさん
毎日暑すぎですよねi-229
暑いときに頑張って、涼しくなったときに成果が(?)
北海道頑張ってきてくださいi-179
2度はもう目の前ですねi-237

> ふぅ さん
はじめまして~i-179
犬関係が複雑なブログですが、今後とも宜しくお願いします~
ちなみに、
ジャック(父)、キティ(娘)--ジャックママ家
千恵子(母)--先生のトコ
まめきち(息子)--まめきちパパ家
という感じで、ブログ担当のまめきちパパですi-239
アジリティは奥が深くてなかなか思い通りになりませんねi-229
早く上達したいものです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/569-61d5ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄より暑いんですけど・・・ «  | BLOG TOP |  » キティが居るとき居ないとき

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

