topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


急性胃腸炎 - 2013.07.21 Sun


急性胃腸炎になりました
まめきちでは無くてまめきちパパのほうですけど
夜中2時に寒気で目が覚めて、朝まで布団かぶって寝たんですが、
朝の体温38度2分だったので、病院へ~
この時点ではお腹痛くなかったので原因不明??
点滴と薬をもらって家に帰って寝てたんですが、
熱が下がらず下痢の症状が・・・
再度病院へ行って、抗生剤の点滴を受けました

20130721b.jpg
その後も熱は下がらず、下痢がひどくなるばかり
夜になってからも1時間おきに下痢でトイレへ
まめきちも最初のうちは付き合って起きてたんですが・・・
明け方は起きてもきません

20130721c.jpg
次の日も病院へ行き、点滴をしてもらい
夕方くらいになってようやく熱が下がってきました
結局、胃腸炎って診断でしたが下痢は5日ほど続き
食事をほとんど取れなかったので3キロ減量成功です

熱が高いと外の温度が35度超えてても、心地良くてビックリ
汗かきなのにぜんぜん汗も出なくてまたビックリ

まぁようやく昨日位から普通に食べれるようになってきて、
何とか良くなってきました。よかったです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変でしたね!
毎日々暑い日が続いて冷たい物&クーラーでお腹がびっくりしたのかな?

私的には減量3キロは魅力ですが、5日もぴーはかなりきつかったでしょうv-405

まだまだ暑い日が続きそうなので夏バテしないように気をつけないとね!
ビールが飲めない夏はつらいからねv-410

> covile さん
冷たいものを暴飲暴食したのが悪かったですかね??
3キロ減量しても、直ぐに戻りそうですi-229
今から夏本番かと思うと、先が思いやられますねぇ~
ビアガーデンとか行って思いっきり飲みたいですねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/561-49216023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もクールベスト登場 «  | BLOG TOP |  » 臭い口をなんとかしよう・・・

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

