topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


臭い口をなんとかしよう・・・ - 2013.07.13 Sat

20130713a.jpg
まめきちです・・・
口が臭いです
舐められると、なんともいえない臭さ

そこで歯磨きシートで磨くんですが、歯石が落ちない
石灰化してて茶色くなってます


仕方ないので、きょうはこのスケールで取ることに・・・
格闘のすえ何とか無事に終了~

さすがに取るときは写真を撮るひまが無いですね

20130713b.jpg
結構白くなりました

20130713d.jpg
もう少し取りたかったのですが、今日はこれが精一杯
あとはシートで毎日少しずつですね

歯は白くなりましたが、臭いはなかなか減りません
何かもっと良い方法は無いですかね??

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおっ!

上手く取れましたね~
うちも同じの持ってますが、なかなか難しくて...(/_;)
スケーラー使わずに、母ちゃんの鉄の爪でガリっとやってます。
まめしゃん、お口臭いんですか?
うちのも多分臭いんだろうけど、そんなカホリが好きな母ちゃんって...危険!?
まめしゃんのペロペロなら全然OKだよ~ん!

口が臭いのは治りません。

うちはソラだけ臭い!!

ヨーグルトでも何でも臭い!!

ウンチ食べるし~シッコも飲むww

まめきち君もウンチ食べるかもよ?

> JRT華子の母ちゃん
スケーラーも力を入れないと取れませんよね~
歯茎ギリギリのところに引っ掛けてってやると嫌がりますi-239
口臭が好きな母ちゃん・・・
危険ですよ~
舐められた後もしばらく臭いますよ~i-282

> チコソラ さん
口が臭いのは治りませんか?
やっぱり口以外のところに問題があるのかな?
ウンチはあんまり食べないんですけどねぇ
胃とか内臓系に問題があるかもですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/560-a66347ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急性胃腸炎 «  | BLOG TOP |  » 梅雨明けでも蒸し暑い

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

