topimage

2017-09

 - --.--.-- --


梅雨明けでも蒸し暑い - 2013.07.08 Mon

九州地方も本日梅雨明け発表でしたねぇ~
昨日は梅雨の最後の日ってことで蒸し暑くてサウナみたいでした


空は晴れ間もあったんですが、湿度高いです
キティもAフレームの頂点に立つ練習中です(嘘です)

20130707b.jpg
まめきちに似てますが千恵子です
まめきちが要求があるときに吠えるのはお母さん似か??

20130707d.jpg
でもジャックも要求があるときに吠えますねぇ~
両方に似ちゃったかぁ~

20130707c.jpg
こちらはクロちゃん
将来有望な子です
「先生曰く、世界を狙える!?」
はて、確かじゃっくのときも同じようなセリフを・・・・

いえいえ、クロちゃんは覚えが早く将来有望です


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/559-d9125fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臭い口をなんとかしよう・・・ «  | BLOG TOP |  » サッカーくじBIGで2等が当選しました!!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

