topimage

2017-05

 - --.--.-- --


サッカーくじBIGで2等が当選しました!!! - 2013.07.05 Fri

先日買っていた宝くじBIGで2等が当選してました
当選画面をみたときは興奮しましたねぇ~


BIGといってもミニBIGという1等が100万円のくじで、
あと1つで1等だったんですけどね・・・
BIGの2等ならもっと良かったんですけどね、
BIGは外れてました
しかし、1個だけ買ったミニBIGが当選
快挙です

20130705b.jpg
常々、BIG1等の6億円が当たったら、
ドッグシェルターをつくりたいと思っているのですが・・・
今回はミニBIGの2等ということで、¥21,858の当選・・・
2等だったらもう少し当選金があっても良さそうなのですけど(^_^;)
まぁ200円が100倍近くなったので良しとしましょう

20130705d.jpg
まめきち~なかなか6億円は当たりませんね~

20130705c.jpg
そのうち6億円当たったら、
ドッグシェルターを建設しますのでお楽しみに


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おめでと~!

うちはこの前のジャンボで1億当たってた筈なんだけど、やっぱりサマージャンボの方で当るみたい。
もうボチボチくる頃なので...
6億円あたったら、シェルターが出来るのですね!
楽しみにしときます!
崇高な夢の為ですから、「運を使い果たしてるぅ~( ´艸`)」なんて言いません!
頑張って当ててください!

> JRT華子の母ちゃん
やったぁ2等が当選だぁ~ってドキドキしながら金額を見て(-.-)
まぁ、BIG系のくじって1等との差が激しいんですよね(-.-)
母ちゃんもそろそろなんですね(^^)
うちもそろそろ当たる予定なんですけど( ´艸`)
お互い頑張って当てましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/558-d42aafee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明けでも蒸し暑い «  | BLOG TOP |  » 娘強し!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

