topimage

2017-07

 - --.--.-- --


筥崎宮あじさい苑に行ったど~ - 2013.06.23 Sun

今日は午前中は会社の用事があったのでアジ練行けませんでしたが
午後から筥崎宮あじさい苑に行きました
雨が降ってたのですが、あじさいなので風情がありますね

20130623a.jpg
綺麗な赤いあじさいです

20130623d.jpg
まめきちも一緒に行きましたが、雨なのでずっと抱っこです

20130623e.jpg
地面に降りられず退屈ですがそんなもんです

20130623f.jpg
ルマンも雨が降ったり止んだりで大変そうです
(ルマン24時間耐久レース観てます~

20130623g.jpg
雨のあじさい苑でしたが、多くの方が観に来られてましたよ

20130623b.jpg
様々なあじさいが今が見ごろとなってます

20130623c.jpg
白も綺麗ですね

雨でワンコが運動不足ですね~
来週は晴れるといいなぁ~


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

季節ですね~

我が家はお隣の庭の紫陽花に癒されてます。
やはり、ここは青ガエルに登場してもらうと、もっと風情が...
でも、カエルは条虫持ってるしな~
そういや、昨日チワワ並みのトノサマガエルに遭遇しました。
あんなに大きなのに出会ったのは、人生初です!
華子が死ぬほど引っ張って近寄ろうとしてましたが、全く動じませんでした(笑)

まめしゃん、抱っこ散歩いいね~

>JRT華子の母ちゃん
カエルとかかたつむりとか、子供の頃は良く触ってましたが
いつの頃からか、病気が恐くて触れませんねi-239
しかし、チワワ並みのトノサマガエルって、すごいですねi-282
見てみたい!!カエルの王様!?
何か凄い技とか持ってそうですねi-179

まめきちはせっかく車で出掛けたのに、
1度も地面に降りられずに帰って来ましたi-229
ちょっと可哀想でしたi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/553-c233d52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の合間の晴れ «  | BLOG TOP |  » 365カレンダーエントリーしましたか?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

