topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラハ2日目 - 2013.06.02 Sun

ドラハの2日目です
キティの2度昇格は残念ながらお預けでした
まめきちもあと2回完走しなければ・・・(遠い道のりです


キティ ビギナー1
5席入賞でした


キティ ビギナー2
スタート前のテンション高すぎですね
1本目引っ掛けてしまいました


ジャックAG2


ジャックJP2


まめきちAG1
Aフレームでキョロキョロと・・・


キティJP1


トンネルから出てきませんでした・・・

次は10月の競技会です
それまでは、練習ですねぇ

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビデオ待ってましたぁ~
1日目のまめきちくんは弾丸スタートでしたか~
でもパパさんの脚力間に合うから凄いねv-355
2日目はAフレ&トンネルどうしたのかな?
クーパーみたいに良い香りにつられたのかねv-410

ジャックくん&キティちゃんも暑い中がんばってましたね!
キティちゃん入席おめでとうv-308

また秋の大会から楽しみにしてま~すv-392

> covile さん
本番ではマテません(^_^;)
いつも犬が先行してのスタートで恥ずかしいです(/_;)
元陸上部が役に立つ日がくるとは・・・(笑)

2日目は2度の後だったので、ヒート犬の香りにつられたようです・・・
トンネルは臭ってるうちに、進む方向を間違えて出てきたようです(^^)

キティにおめでとうを有難うございます~
兄弟で良きライバルです(^^)

10月に福岡2DAY'sの様ですね~
お会いできるのを楽しみにしてます~
練習頑張らねば~

またまた

笑わせていただきましたぁ~!
まめしゃん、ジャックの血を引いてるみたいね~
最後の動画なんて、もう最高~!!!(笑)
1日目はフライングするほどテンション高くていい感じだったのにね~

キティ、入賞したのに昇格できなかったのね~残念!
ジャンプの踏切りって、すごい手前なんですね~
キティのジャンプの長さにびっくりしました~

ジャック父ちゃんの1日目、審査員さんに挨拶に行くなんて最高だわ~(笑)

あぁ~楽しかった♪
あ...そういうんじゃなかったか(^^;)
次回はスムーズにクリーンランできますように~

> JRT華子の母ちゃん
喜んでいただけて良かったです(^^)
ジャックの血を受け継いで、Aフレームはキョロキョロです~
トンネルは出口から覗いたら、中で臭いをクンクンとしてました~
臭ってるうちに、進行方向が分からなくなったみたいですi-229

ジャンプは結構手前から跳んでるみたいで、
かるく3~4メートル位跳んでるようですね~

ジャックは審査員への挨拶も定番となりつつあります(^_^;)

秋もお笑い担当頑張ります~i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/545-eb10265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレッチポールを買ってみた «  | BLOG TOP |  » ドラハ1日目

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

