fc2ブログ
topimage

2024-03

四国ブロックアジリティー競技会 - 2013.05.16 Thu

四国で競技会の2日目はブロック競技会でした
前日の雨はすっかり上がって、晴れ晴れ晴れ
暑い一日となりました~

今回サッチャーさんのコースでしたが、このサッチャーさんとても良い人でしたね~
普通失格したら退場なんですが、制限時間内走らせてくれて、
しかも最後までニコニコしながら見てくれてましたね

今回バーの高さもすべて5センチ低かったのですが、
これもサッチャーさんが、犬が故障しないようにとのことだったとか


なにげに、ヴィッツ君登場~


まめきちJP1


キティJP1


ジャックJP2

まめきち&キティはJPクリーンランでした
でも、さすがにブロック競技会、まめきち8席、キティ9席で
リボンはもらえませんでした

ジャックは残念ながら失格でした

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/537-b0c1f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国で競技会の続き «  | BLOG TOP |  » 高知中央アジリティークラブアジリティー競技会 その2

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター