topimage

2017-10

 - --.--.-- --


高知中央アジリティークラブアジリティー競技会 その2 - 2013.05.15 Wed

高知中央アジリティークラブアジリティー競技会の続きです
四国での競技会1日目は、結構難コースでした・・・

1度のJPコースは特に2度じゃないかと思うくらいの難コース
コース全長190mも長い・・・
180度と中抜きが何度も出てくるし、難しかったです

そんな中、まめきち久しぶりのクリンランでした
いつ以来だろうってくらい久しぶり・・・
四国まできたかいがありました


まめきち JP1 クリーンラン 41頭中3席入賞 CR6頭という難コースでした


キティ JP1 逆トンネルで残念ながら失格です これ1度?っていう感じのコースでした


ジャック JP2 残念ながら失格です 


まめきち AG1 残念ながら失格です 失格20頭


キティ AG1 拒絶1とタイム減点2.54 41頭中16席 


ジャック AG2 残念ながら失格です 

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

徳島お疲れ様でした。
まめきち&パパさんいい走りでしたよぉ~v-218
同時進行でなかなか全部は見れなかったけど、JPは見れました!
3席入賞もおめでとうございますv-410
しかし1日目の1度はほんとに難しかったですねぇ~v-405
2・3度も・・・
まめきちくんのこれからが益々楽しみです!
お土産美味しく頂きました。有難うございましたv-392

> covile さん
徳島お疲れ様でした~
いや本当に疲れました(@_@;)
コースは長いし、難しかったですね~
同時進行だったので、見れても2度までで、3度は見れなかったなぁ~
まめきちは玉有り君なので、集中力が難しいです(^^)
ヴィッツ君も入賞できたので良かった~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/536-a6b5c490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国ブロックアジリティー競技会 «  | BLOG TOP |  » 高知中央アジリティークラブアジリティー競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

