topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


高知中央アジリティークラブアジリティー競技会 - 2013.05.13 Mon

先週末は行って来ました、四国の徳島、競技会2DAYS
当日は曇り時々雨の予報
朝は曇ってたので降らないかな?
と思っていたら途中で結構降ってきて嫌な感じ
でも走るときには何とか雨も上がって良かった~

高知中央アジリティークラブアジリティー競技会


土曜日はクラブ競技会だったのに、出陳数がとても多かったです

まずはビギナークラスのキティとまめきちです



まめきち ビギナー2 残念ながら失格です


キティ ビギナー2


キティ ビギナー1

キティいい感じだったんですけど、さすがにレベル高いです
クリンランでしたが、どちらも7席でした

それにしても、まめきち・・・やっちまいまいた(笑)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まめしゃん!

最初からやらかしてくれてますね~(笑)
阿波尾鶏でも食べさせてもらえたら、頑張れたかも~
キティは速いし綺麗に跳んでるのに、これで7席なんですか?
う~ん、レベル高いわ~

キティー・豆吉大活躍

 徳島2daysは、キティー、豆吉とも大活躍で良かったですね。
 たまたまロゼットを逃がしたけど、会心のハンドリングが出来た時は気持ちが良いですよね。
 別のスポーツでも、例えばスキー等は、何も賞品がなくとも、足の裏で雪を滑らかに押しのけるような感じのターンなど良い滑りができたときに「心地良い」と思えるのと一緒ですよね。
 夏に鍛えて、また来シーズンお逢いしましょう。

Re: まめしゃん!

> JRT華子の母ちゃん
まめきちらしい失格でした(笑)
キティ久しぶりに速く走ってたんですけど、
参加頭数も多いし、レベル高かったです・・・
関西圏からの参加多いと、レベル高いですねぇ~

Re: キティー・豆吉大活躍

> ハリーパパさん
お疲れ様でしたi-179
まめきちは久しぶりにCRで良かったです(JPだけど)
キティは2度昇格が掛かってたんですけど、今回は残念でしたi-232
まぁCRは気持ちいいですね~
難しいからアジは楽しいi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/535-84bc37c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知中央アジリティークラブアジリティー競技会 その2 «  | BLOG TOP |  » 徳島に向けてとプードル軍団

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

