topimage

2017-11

 - --.--.-- --


徳島に向けてとプードル軍団 - 2013.05.07 Tue

今年のGWは天気が良かったですね~
今日は特に良かった・・・しかも暑かったです
週末は徳島で競技会なので、それに向けて練習練習です

20130506e.jpg
青い空

20130506f.jpg
こうやって見るとどこかの高原で練習してるみたい


今日のグランドは、沢山のプードルが来てました
プードル率高いなぁ~
カリンちゃん

20130506b.jpg
プウちゃん

20130506c.jpg
プリリン

20130506d.jpg
リン
他にもまだまだ居たので、総勢何匹のプードルが???
しかも、人も沢山来てて、珍しいグランド風景でした
(夏の練習とか誰も来なかったりして寂しいことが多いのにねぇ~)

20130506g.jpg
まめきちはプードルとの相性悪いので、一緒に出せないんですよねぇ
グランドの写真は撮ってなかったので、家でお疲れのまめきちです

週末の天気が心配ですが、今度こそCRしたい

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おっ!

もう徳島に向かっておられるのかな?
トイプーさん、身軽だからアジに向いてるんですかね~?
まめしゃん、世の中トイプーさんがいっぱいになってきてるから、仲良くしなきゃ駄目ですよ~
で、徳島の大会ではCRしてね~
応援してるよ~!

>JRT華子の母ちゃん
行って来ました、徳島へ~
遠かったなぁ~
暑かったし、あまり寝れなかったので、疲れましたi-229
結果はぼちぼち更新しますねぇ~
トイプーはアジに向いてますよi-88
結構速い子が多いですねぇ~
繊細な子が多いので天気が悪いと走らない子が多いですけど・・・
その点、JRTはドロドロでも走れます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/534-05a70357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知中央アジリティークラブアジリティー競技会 «  | BLOG TOP |  » GWはどんなかんじ?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

